トクニュー

ゲーム情報 漫画 ニュース トクするニュースをお届け
2017.05.15 18:52|カテゴリ:漫画アニメコメント(0)


WS000000_20170515184702342.jpg
WS000001_201705151847010fe.jpg
WS000002_20170515184659d57.jpg
WS000003_20170515184658c84.jpg
WS000004_20170515184802bc2.jpg
WS000005_201705151848016fd.jpg
WS000006_2017051518475964c.jpg
WS000007_20170515184759d6c.jpg
WS000008_20170515184757cab.jpg
WS000009_20170515184756e66.jpg


179: 2017/05/15(月) 00:04:08.32

実家の老舗の有名なそば屋じゃその日の気温と湿度を考慮してそばを打つって教えてくれなかったから・・・・
no title


181: 2017/05/15(月) 01:09:59.30





>>179





天才肌の一色と比較され続けて、親から期待されずに育てられたのか…
泣けるぜ……


202: 2017/05/15(月) 04:12:37.57





>>179





その辺の準備は周りの職人がやってくれてたんだよきっと
no title






180: 2017/05/15(月) 00:06:14.61

つか店長の娘といえば管理職みたいなもんだろうし
職人さんたちのシフトとか給料とかの管理が仕事だったのでは


182: 2017/05/15(月) 01:14:56.78

こwれwはwひwどwいwwww
空調ぐらいきちんとしろや中村


183: 2017/05/15(月) 01:23:14.99

寧々は退学して都そばのバイトからやり直せ


184: 2017/05/15(月) 01:30:26.30

寧々は料理初心者の雑魚
成績は良かったから6席に
でも(下位の十傑連中とかが怖くて)食戟を拒否りまくってた
真面目なキャラかと思ったら中村について好き勝手
その結果雑魚さがバレてソーマに敗北

蕎麦で
寧々の得意の蕎麦で
オワタ


187: 2017/05/15(月) 01:46:42.20

何でこんなに定食屋を強調するのかと思ったが
薊の定食屋潰しに対抗しているつもりか?
しかしこれで定食屋がすごいなんてことにはならんだろ
それより創真の遠月での成長で十傑倒したことにしなくていいのか


188: 2017/05/15(月) 01:55:25.75

もうこれで田所やタクミがももや斎藤程度の雑魚なら軽くひねっても問題なくなったなw


189: 2017/05/15(月) 02:01:02.40

もも斎藤はまだ雑魚とは決まってないからな
後付でどうにでもなる
どう強くしようがえりなに当たればボコされるの確定だが

しかし寧々は4巻くらいに出るボスレベルだしもうフォローなしのボコされっぷりだし3年から別格ならもう茶番もいいとこになるな・・・


190: 2017/05/15(月) 03:07:28.92

ソーマに勝てないって思った時点でこいつが最弱と決定したな
久我や叡山はそんなこと思わないだろう
no title











195: 2017/05/15(月) 03:24:03.73

それにしても前回最後で突然風味に驚愕した審査員は完全に記憶喪失だな
さっきまでその話をしてたんだろうに
no title


196: 2017/05/15(月) 03:35:11.07

風味がない寧々の蕎麦をお代わりしまくってたんだから風味なんてお前らにとってはどうでもいい要素ちゃうんかと
風味がそんなに大事ならそもそも寧々の蕎麦なんて箸をつける価値もないはずだが


231: 2017/05/15(月) 07:46:47.36





>>196





かき揚げが美味かったんだよ
no title


198: 2017/05/15(月) 04:01:47.72

つーか先週のヒキでは黒人審査員が「なぜこっちの蕎麦のほうが風味がより感じられるのだ!?」とか言ってなかった?
今週の感じだと、別にソーマのが「"より"感じられた」ってわけではないよな


199: 2017/05/15(月) 04:04:29.80

敵の得意料理で勝てばソーマカッケェになるやろ

寧々の凄さを表してからソーマがそれ越えれば文句なしやろ

やば、ソーマ勝たす方法思い付かへん
ネットで調べて・・・お、寒いのアカンてある!これや!早速会場冷やしたろ

マジでこんな風に話作ってるんじゃね?


207: 2017/05/15(月) 04:20:28.45

極寒の会場だからって鉄鍋の料理が特段うまく感じることにはならない
no title


208: 2017/05/15(月) 04:24:39.18

多分試合前の会場入りの時に
「ううー寒!」「これからいろいろ調理されるんだからどんどんあったかくなっていくよ」
的な前振りがあったんだろうな、きっと。俺の記憶に残ってないだけで
いくら疾駆でもそのくらいの組み立てはできてるよな


209: 2017/05/15(月) 04:25:02.26

鍋料理みたいに常に火にかけてる料理じゃないと作ってもすぐ冷めるはず


210: 2017/05/15(月) 04:26:22.05

会場の寒さを強調すればする程
その場で調理しながら気付かなかった寧々の立場がなくなるな


214: 2017/05/15(月) 05:32:02.88

寧々ちゃん普通に負けたお、弱いお(´・ω・`)


217: 2017/05/15(月) 06:14:05.13

敵わない
料理人としても職人としても

いやいや絶対の自信もって6席やってたんだろ?自分の敗因普通見つめ直すでしょ

読んで附田死ねて思いました


185: 2017/05/15(月) 01:30:41.78

1面の中ボスみたいな負け方だな・・・







767: 2017/05/11(木) 14:02:14.63

おはだけショボいな


769: 2017/05/11(木) 14:04:44.14

マジでこの展開なのかよ
今回ばっかりはマジで信じられんかったわ


770: 2017/05/11(木) 14:08:31.70

あの貧ぬうを見せろよ
あと眼鏡取るな ほんと無能だわ


772: 2017/05/11(木) 14:11:43.81

期待を下回るおはだけ描写だった


775: 2017/05/11(木) 14:15:12.25

マジでお粗末


776: 2017/05/11(木) 14:18:40.22

しばらくおはだけ描いてなかったから腕落ちたのか?


777: 2017/05/11(木) 14:21:45.81

アリスも雑魚化されて黒木場以下にされて知識すら段々ないキャラになっていったが
キャラが可愛くて3位

寧々はたいしてキャラ掘り下げられないまま雑魚化に加え無能化されておはだけも失敗
救いようがない!


778: 2017/05/11(木) 14:23:54.23

これで中村くんが君にはガッカリしたとか十傑の器じゃなかったとか言って退学させたら…


781: 2017/05/11(木) 14:24:26.92





>>778





それってソーマ側が拾うパティーンじゃん


783: 2017/05/11(木) 14:27:34.88





>>781





極星寮入りして部屋は一色の隣で








779: 2017/05/11(木) 14:23:58.17

そういえば、次の勝負もこのまま「寒い」場所でやるのか…?
それとも今更のように、暖房いれたりステージ変えるのだろうか…


780: 2017/05/11(木) 14:24:20.19

教えられたことを繰り返しているだけの人間がどうやってスタジエール乗り越えたんですかね…?


782: 2017/05/11(木) 14:25:13.62

審査員交代しないともう腹に入らないんじゃね?んで新しい審査員紹介で一週稼げばだいぶ引き伸ばせるよね


786: 2017/05/11(木) 14:32:40.16

不評なようだが今夜は寧々にお世話になります


790: 2017/05/11(木) 14:47:46.79

お前ら実食してもそこまで詳細な香りとか分からんだろうにここでは口だけは達者やなw
しかし寧々は美作と戦って勝てるんか?これ…


791: 2017/05/11(木) 15:02:14.10

誰も味や香りについてどうのこうの言ってない
和食文化の担い手である家に生まれ英才教育を施され遠月の10傑にもなっている寧々が
蕎麦の風味が落ちるほどまで冷え切ってる会場の気温のことも考えないで
蕎麦を打って負けるという初心者丸出しの情けない展開になってることにあーだこーだ言ってる


793: 2017/05/11(木) 15:07:19.97

十傑は変に大袈裟な設定付けて持ち上げないほうがいいな。

料理してたらなんとなく十傑になれました。
Jリーグで広島が優勝することを的中したら十傑になれました。

大袈裟な設定ほど突っ込まれるからそんなもんでいいよ。


798: 2017/05/11(木) 15:51:45.45

叡山先輩は審査員買収して舐めプしても勝てると手抜いて負けたが、
ガチでやって温度に気を配らず負けるとか雑魚すぎやろ。
蕎麦のスペシャリストとは一体。こんな雑魚モブがやるようなミスで負けるとか
十傑最弱やな。本気の叡山先輩に期待するしかないわ


799: 2017/05/11(木) 15:54:26.67

叡山先輩の顔芸がまた見られるかと思うと胸熱


800: 2017/05/11(木) 15:55:46.72

葉山戦にしろ寧々戦にしろ相手を弱体化させてりミスさせたりしてソーマを勝たせる展開本当モヤモヤする
お互いが全力でぶつかってその上で上回って欲しいのに
ソーマだってもう十傑と遜色無い腕なんだろうしこんなセコくて無理矢理な勝利展開にしなくてもいいと思うんだよなぁ


802: 2017/05/11(木) 15:57:55.75





>>800





料理勝負の描写なんて古今東西そんなもんやで


801: 2017/05/11(木) 15:56:05.10

まーた主人公補正でソーマさんが買ったのか


788: 2017/05/11(木) 14:45:06.23

悔しそうな顔も欲しい







主人公の勝ち方だけなんか強引なんだよな 敵を下げることしかできんのか無能


と言いつつも えりなと竜胆の出番が楽しみです
WS000010_20170515185235fc4.jpg
WS000026_20161003071636407.jpgWS000011_20161121133634883.jpg
WS000012_20161121133718523.jpg
WS000013_201611211337161f0.jpg
WS000014_201611211337156ed.jpgWS000022_2016080814445945e.jpgWS000001_2016082208595182f.jpg50d898a6.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トクニュー

Author:トクニュー
ゲーム アニメ漫画 色々記事紹介

毎日更新する事を心がけてます

全く更新されなくなった時おそらく死んでる
運命には抗えんワイはどこで死ぬんやろwww


ToLOVEる 矢吹 色塗り職人
WS000000_20140624040420337.jpg
作業用BGM
1680万色のLEDキーボード
個人的に面白いアニメ
tt.gif
管理人次作MAD
p.gif
ショキング映像(笑)
WS000002_20140920123352534.jpg
EROs
20111129073855229_201404041153152e4.gif
記事ランダム表示
アケコン

天板狭い 角痛い
ボタン配置ゲーセンと違って狭い
このタイプは辞めとけ↓
ゲーセンで使われてる三和
レバーボタン 静音あり
HORIだとオリジナルレバーボタン使われている

楽天の方が安い→ここ
クリア 耐久性タイプは押し心地若干違う

台座にはメタルラックおすすめ
サプリ通販で1番安い
NOW-00142-3.jpg
記事検索フォーム
ドライブレコーダー
Transcend 内蔵バッテリー搭載ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 100 / TS16GDP100A-J Transcend TS16GDP200-J/TS16GDP100A-J (Drive Pro 200/Drive Pro 100)専用 吸盤取り付けマウント TS-DPM1 BESTEK® シガーソケット 車載電源充電器 2連増設ソケット分配 カーチャージャー USB2ポート搭載 12V/24V車対応 合計消費電力 150W  MRS152UV (ブルーLEDランプ搭載)
手持ちのスマホで車内で音楽聴ける
iPod/iPhone用 FMトランスミッター(シガーソケット付属) ブラック クレジットカードOK
ガラス水垢ウロコ落とし 
髪超サラサラ シャンプー ハードワックス
ナンバースリー フォーシー ポンプセット(シャンプー1L・トリートメント・1kg ) HAHONICO ハホニコ ラメラメ NO.1 1kg [cosme] デミ ウエーボ デザインポッド フィックススプレー 220ml デザインキューブ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス
生放送するなら
SKNET MonsterXX 1080 60p対応フルHDビデオキャプチャー SK-MVXX
デバイス
Razer Seiren USB接続デジタルマイク 【正規保証品】 RZ05-01270100-R3M1
ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ブラック GX-100HD(B)
ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE iiyama 144Hz入力対応 27型ワイド液晶ディスプレイ ProLite G2773HS-GB2 BenQ 24型ゲーミングディスプレイ(144Hz/5ms/フルHD/HDMI×2/DisplayPort搭載) XL2420TE Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1 Razer BlackShark アナログ接続 ステレオ ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00720100-R3M1 Razer Goliathus α control edition ゲーミングマウスマット【並行輸入保証品】RZ02-00211000-R3M1-R

ゲーム
名器
ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD
ライダースジャケット メンズ Wジップ レザー シングルライダースジャケット 907001 黒 M (ラグスタイル) LUXSTYLE 【指貫きボリュームネックフードジャージーミリタリーパーカー】ブラックM
お兄系 ロンT メンズ V系【Aegnoir(イグノア)MA.DA.RA DRAPE LS/TEE】長袖Tシャツ
漫画
GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル) いぬやしき(1) 彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス) 彼岸島 最後の47日間 コミック 全16巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(1) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(2) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)
セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
惡の華(3) (少年マガジンコミックス)
惡の華(2) (少年マガジンコミックス)