トクニュー

ゲーム情報 漫画 ニュース トクするニュースをお届け
2017.05.16 12:00|カテゴリ:漫画アニメコメント(0)

ジャンプ漫画家のファンへの返答が冷たすぎる


A1m9ZoKMHdL_20170515195008d27.jpg


1: 2017/05/11(木) 10:59:55.215

銀魂読者「面接で憧れの人が誰なのか聞かれたら、この漫画の主人公の名前を答えたい。きもいですか?」

作者の返答「おまえのコミュ障っぷりがきめえ」
no title


2: 2017/05/11(木) 11:00:38.649

むしろ熱い


3: 2017/05/11(木) 11:00:40.614

最後ワロタ


4: 2017/05/11(木) 11:01:35.418

最後の具志堅用高で漫画の中にも出てきそうなギャグだなって思った






6: 2017/05/11(木) 11:01:49.667

熱い具志堅推し


7: 2017/05/11(木) 11:02:09.756

優しいだろ


9: 2017/05/11(木) 11:02:45.188

「SKETDANCE」9巻をお買いあげいただきありがとうございました! 
突然どうでもいい事を告白しますけど、僕すっごい自意識過剰なんです。(キッパリ) 
とにかく人前で失敗をしたくない!失敗した時に慌てたくない!知らない人に助けを求められない! 
まあ、言うなればこの三原則ですね。(キッパリ) 

「入った事のないカフェに一人で入る」を例にお話しましょう。 
例えばよくあるドトールみたいなカフェを見つけて、ノド乾いたな、入りたいなと思ったとします。
店内を覗くとけっこう混んでるな、と。 

ノー!入りません。 
「もし入ってコーヒー頼んでも受け取った後に席に着こうとして席が空いてなかったら?」 
とか考えちゃうんです。あーもう!考えただけでもゾッとする! 

他の客が楽しそうに談笑してる中で僕だけウロウロしてね?一人だけ修学旅行の班に入れてもらえない奴みたいにさ
トレイ持ったまま涙目で店内を右往左往して生き恥晒すんじゃねーのかって考えちゃうんです。 

どう?ベテランでしょ?ベテランの自意識過剰でしょ? 

他にも「道に迷ったと気づいた時にすぐUターンしないで一旦携帯電話を覗いて何かを確認してる風な子芝居を入れてから引き返す」とか、 
「自動販売機に千円札を入れてウィーンって戻って来ちゃったから周りにいる人達全員が自分を見てクスクス笑ってると思って顔真っ赤っか」とか、 
色々あります。

どう?
ベテランでしょ?どうよ?みんなどう思う? 

「誰もおめーの事なんか見てねーよ!」ワーワー(∩>д<)聞こえなーい 

だから部屋でお便りを読む時はすごく幸せ。だって誰も見てないからね。 
安全な場所で大勢の人に注目を浴びる!これぞ幸せ!ヒューヒュー! 

そんな篠原先生にキミもお便り送っちゃおうぜ!アヒューヒュー!(部屋で一人ではしゃぎながら)


10: 2017/05/11(木) 11:03:14.981

いるよな
会話で自分の言いたいことばかり言うやつ
何を質問しても自分の言いたい話に転換させんの
no title


11: 2017/05/11(木) 11:03:25.892

●(読者) 
今日は先生にお願いがあって来ました。 
お願いというのは他でもありません。 
もし僕がこの先きちんと仕事に就き、安定した収入を得ることができたあかつきには、キャプテンを、いいや高橋千秋さんをお嫁さんとして僕に下さい。 
いや、まだ学生なんで先のことはわからないのですが、 
もし結婚したら絶対に幸せにするという誓いとして、右にビックリマンシールを貼りましたので、よしなに。 

(作者) 
よしなに。じゃねえよ(笑) 
ハガキには「タフ鎧」というキラシールが貼られていました。 
ねえ、何で漫画のキャラを嫁にしたいとか言って作者に手紙送ってくんの? 
てゆーか何でビックリマンシールが幸せにする誓いになるの? 
ねえ?先生マジツッコミしちゃった。 
大人げないかな?ねえ? 
就職先が見つかることを切に祈っております。そしたら考えてあげます。頑張れ!


12: 2017/05/11(木) 11:03:30.991

作者頭の回転早そう






13: 2017/05/11(木) 11:03:51.474

「SKET・DANCE」5巻をお買い上げありがとうございました! 

担当が結婚することになりましてね。 
まあ、だからつってアレですけどね、特に感慨深いとかそんなん無いんですけどね。 
なんなら原稿描いてる真っ最中に仕事抜けて式に出なきゃならない分、こっちとしては何かちょっとマジおめでとう川島さん!末永くお幸せにね。 

で、だ。 
ところで篠原先生の結婚はいつなのよ?っつーね。話になってきますよね。 
ぶっちゃけ僕はもうけっこうなお年頃なわけですが、どうしたらいいのコレ!?
結婚とかそんな余裕全っ然ないんですけど。 
まずお相手を見つけなきゃならない訳ですよ。残念な事に。 

まあそこは運良く出会えたとしてもよ?週に7日働きながら育めるもんなの?愛を。信頼を。 
何らかの奇跡が起きて1週間が8日になったりしなきゃ絶対無理くさいんですけど。 
連載が終了したら、そりゃあ時間はできますよ。
もうなんだって育めます。 
でもその時オレ無職だかんね☆(^-^) 

も、もどかしい!なんつーかこう・・・、どうにもなんねえ! 
このままだと「オレ無職だけどキミの作った味噌汁が飲みたい」とか、そういうものすごく打率の低そうなチャレンジをする事に・・・ 
あ、そうそう、お便り募集しまーす。
もう何でもいいから送ってきてください。(強調)


14: 2017/05/11(木) 11:04:31.556

●(読者)
どうしたら篠原先生のお嫁さんになれますか? 
P.N.なっきー 

(作者)
もうほっといて!(涙) 
アタシをそっとしといて!そりゃ母もさりげなくせっついてくるわ! 
なっきーお嫁さんになりたいの?ホントに?ホントに言ってる?何歳? 

16歳か…。おお~…ふぅ。大人をからかっちゃダメだぜベイビー…。 

お嫁さんに立候補していただける成人女性(強調)は少年ジャンプ編集部まで!
おお~…ふぅ。だんだん春風亭昇太みたいなネタになってきたぜ…。


15: 2017/05/11(木) 11:04:40.755

ここまで熱心に答えるってすげぇな


16: 2017/05/11(木) 11:04:58.771

銀魂は正直婦女子の餌になってるので嫌いだけど作者は頭の回転が早そうだし真実を面白おかしく指摘できる能力があるので好き


19: 2017/05/11(木) 11:05:38.010





>>16





こういう考えするやつ嫌い


22: 2017/05/11(木) 11:07:39.984





>>19





ありがとう俺もお前の事嫌いじゃない


17: 2017/05/11(木) 11:05:05.700

なんだよこのコピペ


18: 2017/05/11(木) 11:05:32.134

ほんとこの作者センスあるよな
no title


21: 2017/05/11(木) 11:07:10.978

グチケンの話を例えに持ってきた後に尊敬する人を答える下りに持ってき方が凄い


23: 2017/05/11(木) 11:08:49.854

すげえな100点満点の答えじゃね?
質問者をなるべく傷つけないように正してる


26: 2017/05/11(木) 11:10:53.410

なんでスケダン


27: 2017/05/11(木) 11:13:11.076

普通に笑ったわ
ちゃんと繋がりある話しだな


28: 2017/05/11(木) 11:14:15.888

これ具志堅用高サイドからお怒りのお話こないの?
若干馬鹿にしてるだろ


32: 2017/05/11(木) 11:16:41.690

凄まじい正論かつ面白いという奇跡の解答じゃねーか







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トクニュー

Author:トクニュー
ゲーム アニメ漫画 色々記事紹介

毎日更新する事を心がけてます

全く更新されなくなった時おそらく死んでる
運命には抗えんワイはどこで死ぬんやろwww


ToLOVEる 矢吹 色塗り職人
WS000000_20140624040420337.jpg
作業用BGM
1680万色のLEDキーボード
個人的に面白いアニメ
tt.gif
管理人次作MAD
p.gif
ショキング映像(笑)
WS000002_20140920123352534.jpg
EROs
20111129073855229_201404041153152e4.gif
記事ランダム表示
アケコン

天板狭い 角痛い
ボタン配置ゲーセンと違って狭い
このタイプは辞めとけ↓
ゲーセンで使われてる三和
レバーボタン 静音あり
HORIだとオリジナルレバーボタン使われている

楽天の方が安い→ここ
クリア 耐久性タイプは押し心地若干違う

台座にはメタルラックおすすめ
サプリ通販で1番安い
NOW-00142-3.jpg
記事検索フォーム
ドライブレコーダー
Transcend 内蔵バッテリー搭載ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 100 / TS16GDP100A-J Transcend TS16GDP200-J/TS16GDP100A-J (Drive Pro 200/Drive Pro 100)専用 吸盤取り付けマウント TS-DPM1 BESTEK® シガーソケット 車載電源充電器 2連増設ソケット分配 カーチャージャー USB2ポート搭載 12V/24V車対応 合計消費電力 150W  MRS152UV (ブルーLEDランプ搭載)
手持ちのスマホで車内で音楽聴ける
iPod/iPhone用 FMトランスミッター(シガーソケット付属) ブラック クレジットカードOK
ガラス水垢ウロコ落とし 
髪超サラサラ シャンプー ハードワックス
ナンバースリー フォーシー ポンプセット(シャンプー1L・トリートメント・1kg ) HAHONICO ハホニコ ラメラメ NO.1 1kg [cosme] デミ ウエーボ デザインポッド フィックススプレー 220ml デザインキューブ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス
生放送するなら
SKNET MonsterXX 1080 60p対応フルHDビデオキャプチャー SK-MVXX
デバイス
Razer Seiren USB接続デジタルマイク 【正規保証品】 RZ05-01270100-R3M1
ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ブラック GX-100HD(B)
ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE iiyama 144Hz入力対応 27型ワイド液晶ディスプレイ ProLite G2773HS-GB2 BenQ 24型ゲーミングディスプレイ(144Hz/5ms/フルHD/HDMI×2/DisplayPort搭載) XL2420TE Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1 Razer BlackShark アナログ接続 ステレオ ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00720100-R3M1 Razer Goliathus α control edition ゲーミングマウスマット【並行輸入保証品】RZ02-00211000-R3M1-R

ゲーム
名器
ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD
ライダースジャケット メンズ Wジップ レザー シングルライダースジャケット 907001 黒 M (ラグスタイル) LUXSTYLE 【指貫きボリュームネックフードジャージーミリタリーパーカー】ブラックM
お兄系 ロンT メンズ V系【Aegnoir(イグノア)MA.DA.RA DRAPE LS/TEE】長袖Tシャツ
漫画
GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル) いぬやしき(1) 彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス) 彼岸島 最後の47日間 コミック 全16巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(1) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(2) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)
セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
惡の華(3) (少年マガジンコミックス)
惡の華(2) (少年マガジンコミックス)