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2017.05.15 23:44|カテゴリ:ゲームコメント(1)

スト5←爆死 KOF←爆死 ギルティ←爆死 鉄拳7も爆死したら格ゲー全滅する件


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1: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:47:12.64 ID:ysaq/VtP0

格ゲー好きとしては悲しい



2: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:48:05.76 ID:ojUuVX9C0

クソゲーだし


3: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:48:15.54 ID:KZy4H40s0

ポッ拳「あの」


4: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:49:10.76 ID:U2ebSg6w0

スイッチのネオジオ20万売れてる


10: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:51:18.46 ID:ukoXGB230

>>4
世界で全タイトル合計だろ
世界ならスト5ですら140万本以上売れてる


12: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:53:28.78 ID:q7iRdlom0

>>10
140万本とかストシリーズもまだまだ
安泰ですね。


57: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:10:04.72 ID:eX/YGA3c0

>>12
世界中 の売上掻き集めて140万本w
仁王と目くそ鼻くそ状態じゃん。
もうダメじゃん、未来が無いよw


5: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:49:37.71 ID:ysaq/VtP0

2016年国内格ゲー売上(メディクリ)
PS4 恋姫†演武 初週:圏外 累計:圏外
PS3 恋姫†演武 初週:圏外 累計:圏外
PS4 スカルガールズ 2nd アンコール 初週:2678本 累計:2678本
VITA スカルガールズ 2nd アンコール 初週:圏外 累計:圏外
PS4 ストリートファイターV 初週:4万1990本 累計:5万9553本
WiiU ポッ拳 初週:6万9675本 累計:13万6478本
PS4 ギルティギアXrdR 初週:1万7829本 累計:---
PS3 ギルティギアXrdR 初週:9385本 累計:---


6: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:50:32.79 ID:U2ebSg6w0

正直格ゲーは過去のやつやってる方が面白い


56: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:09:19.78 ID:5FngGbCFM

>>6
本コレ
どの位遡るのかは置いといてな


7: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:50:42.71 ID:1N8EWOyWa

原田が海外で売れてるとか言ってたし鉄拳は自信あんだろ


13: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:54:17.01 ID:9Pw9EpAY0

ゲーセンで遊ぶよりお得っていう感覚がなくなっちゃったから
こういうのはもう売れないかもね


25: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:57:20.69 ID:iDu3RGSQ0

>>は?鉄拳7 2015年から稼働して60万は使ってるんだけど
今月家庭用出るからめちゃお得なんだが?


14: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:54:52.69 ID:QYPUL8630

スマブラも爆死する


15: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:54:58.63 ID:y/is6NpL0

ゲハ脳アーク社員みとるかー?^_^


16: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:55:00.05 ID:iDu3RGSQ0

自分も格ゲーブーム全盛期に燃えてたクチだけど、
既に世界基準で、対戦ゲームのジャンルがMobaやFPSに移ってるからなぁ。


21: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:56:22.24 ID:oObtVBe0r

最近の格ゲーって見た目が微妙なやつばっかじゃん
キラーインスティンクトは初見でパーティクル表現が凄いなって思ったけど


22: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:56:41.13 ID:D44FZ7Zca

そもそもスマブラって格ゲーなのかってのは置いといて
格ゲーってタイトル変わってもやること増えないから一度飽きるともう手を付けないんだよな…


23: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:56:42.14 ID:qHc9kZLCa

VF6早く


24: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:56:58.67 ID:6TCmbUat0

PS4で出すからだろう
爆死していないタイトルの方が少ないのに


26: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:57:47.72 ID:87Oj/kEdE

前は多少売れてた少年ジャンプの格闘ゲームが
ぜんぜん売れなくなった
戦犯はあれ


32: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:59:26.35 ID:q7iRdlom0

1ちゃん良かったのう
スト5は160万だって
まだまだ格ゲーは健在やで( ^∀^)


34: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 22:59:33.50 ID:QjkboH4i0

スマブラは格ゲーじゃないってignが言ってたよ


37: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:00:56.20 ID:Dzidy00r0

全世界160万って
鉄拳ですら昔は国内だけでそんくらい売ってたぞ…


49: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:06:09.48 ID:iDu3RGSQ0

>>37
SFCのスト2とスト2ターボだけで、国内500万本売れたらしい・・・
ソレ考えると当時はほんと凄かった。
どこの家行ってもスト2あるわけだ。


39: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:01:25.09 ID:zlU1Rfug0

マンネリだし下火だから仕方ないね


41: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:02:22.22 ID:yTimfOkhd

鉄拳7はアケで開発費は回収できてると原田が言ってたな


42: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:02:27.82 ID:+CXsqvjr0

ギルティは神完成度だから100万ぐらい売れて


45: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:05:05.32 ID:4lVvXVL40

eスポーツ(笑)


46: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:05:08.27 ID:ukoXGB230

ギルティRev2のパケ版、鉄拳7のDL版予約済み
ウルスト2は検討中


47: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:05:19.41 ID:4lVvXVL40

eスポーツ(笑)


55: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:08:46.88 ID:NExELUA2M

たったの5万人で有線で遊んでますって言われてもなあ…


58: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:12:55.04 ID:bRUX3V050

ペルソナとかはどうなん?わりと売れてるイメージだけど


60: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:13:19.40 ID:rDnim+Vm0

>>58
ペルソナは格ゲーじゃないわ


59: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:13:10.49 ID:PZdVABRFp

格ゲー死んでるって最近のゲーセンのメインは何なの?


68: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:18:51.77 ID:eX/YGA3c0

>>59
ゲーセンの主力はメダルゲームとかじゃね?
ビデオゲームの対戦で言ったら鉄拳7ガンダム
他にも音ゲーだのカード育成オンラインバトル系のゲーム沢山あるね


62: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:13:51.01 ID:x03NziSI0

本気で初心者保護に動かなきゃいけなかったんだが
放置してこのざま


63: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:13:55.39 ID:Yd/wtrjx0

格闘ゲームの新世代ARMS


70: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:20:58.05 ID:e5Rci9/80

鉄拳は
アーケードのインカム=家庭用売上
って位稼いでるから家庭用が爆死しても大したことないでしょ


71: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:21:16.50 ID:6Sm6A9M00

ポッ拳の動画見てみたら割と面白そうじゃん
今更WiiU版買うのもアレだからスイッチで出たら買う


77: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:25:12.61 ID:Wb1DOh8GM

鉄拳も爆死って言われるだろうなぁ
ほぼDL版だろうし


79: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:26:45.51 ID:NyKI23CPd

スト5は自分でコケた


80: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:27:25.73 ID:cst7MQCM0

1vs1は流行らない
友達と気軽にできないし、ソフトが所持してる方が強いだけで終わる


82: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:28:31.27 ID:k5MDqKkD0

お前格ゲーしてねーだろ 複数戦とかクソゲーじゃん


85: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:29:52.95 ID:6Sm6A9M00

格ゲーは格ゲーってジャンルに進化の余地が少ないのがな…
キャラデザインも古臭いの多いし(悪いとは思ってない)で新規層に受ける要素が少ないんだよね


94: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:33:08.48 ID:le9oCQOc0

時間かけないと土俵にすらたてんからな
覚えるテクニックが多すぎるし経験者が有利すぎる
コントローラでもできるが、アケコンプレイヤーが多いから勧める声も大きい


96: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:34:35.35 ID:cst7MQCM0

自分だけの能力で勝敗が決まるからMOBAやFPSより敷居が高い
それか格ゲー


121: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:48:24.50 ID:TYeKKqjA0

これは爆死じゃないよ
今はこの規模で正常だと言う事だ
いつまで全盛期を引きずるつもりだろな


123: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 23:53:50.31 ID:81PKMynF0

個人的には見た目にカジュアルさが無くなったのが大きいと思う
ゴリマッチョ系か深夜アニメみたいなののどっちかしかない


135: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:12:46.69 ID:elKfDLcY0

適当に殴って技出して対戦してるだけの時代はウケた
今は色々なテクニックを求められるからみんな逃げたんだよ


137: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:16:44.36 ID:tUf9/eFk0

シンプルなのつくれよ


138: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:17:59.32 ID:lfXQXPUW0

ネットで対戦しようにも一方的にボコられるだけだし


140: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:21:38.52 ID:ed0K08kuK

新規を取り込むとかいう割には、初狩り対策とか一切してこなかった不思議なジャンルに見える


144: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:37:46.52 ID:IUx1vzma0

アームズ出るやで


146: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:41:15.82 ID:fAt0yZwK0

あれは格ゲー風アクションゲームじゃないのか?


148: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:45:04.27 ID:IUx1vzma0

ストリートファイターも鉄拳も
もう新規がおいそれと始められるものじゃなくなってるのが問題
あげく、初心者にはボタン一つで技が出せれば良いんでしょ、的な安易な対策
シューティングが廃れたのと同じ流れ


150: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:49:28.28 ID:iQEEQ5CE0

>>148
鉄拳のインカム歴代最高らしいけどね


152: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:50:57.33 ID:eVvgEUJR0

>>150
それ信じられんのよなぁ
ゲーセンで筐体眺めても誰も座ってない
5~6の頃はそれこそ幼稚園動物園化してたと思うんだが


153: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:51:33.55 ID:iQEEQ5CE0

>>152
ネット対戦あるから集まらなくていい


149: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 00:48:33.56 ID:lfXQXPUW0

まあオフラインだけで遊びなら新規でもいいけどね
スト5みたいな問題外は置いといて


176: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:15:56.13 ID:dfNi/JbBM

とあるプロゲーマーが
トレモだけで1000時間やったとか話してたけど
これ聞いて面白そうなんて思うやついねえだろ


232: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 12:04:36.65 ID:/p8YU1nE0

>>176
トレモでコンボ開発とか新たな発見をする楽しさあるんだよな~


177: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:29:43.81 ID:9HBYCCN6K

数やってりゃ上手くなるジャンルじゃないのは辛いね
フレームとかコンボとか資格とる勉強してる気分になる


178: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:31:51.89 ID:TdumFXzA0

キャラごとの対処法 
ガチャガチャじゃなく的確な1フレーム単位の入力
ミスのない長コンボに加えゲームセンス

そんなん強いられたら絶対おもろないのに


180: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:35:32.92 ID:8Sp+qeKP0

>>178
出来たらすげー楽しいんだろうけど、選ばれた人類向け過ぎなんだよな


179: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:32:28.51 ID:mb3RfrP40

ギルティはストーリーモードだけさっさと見させてくれ
何年終わらねえんだよ


181: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:37:17.01 ID:rTvH7I8K0

今の格闘ゲームはコミュニティが出来れば
その中で長く続くコンテンツなんだよ
売り上げも大切だけども、やり続ける人が残るかどうかだよ


184: ささ@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:51:05.80 ID:tf9jKaMpM

まだ最後の砦のバーチャがある


186: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 02:53:52.58 ID:TdumFXzA0

>>184
鉄拳にかんぜん食われたわ2004年くらいに


194: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 03:46:39.92 ID:HZypjtsF0

欧米「プロゲーマーは皆のヒーローさ!レッツゴージャスティーン!」

韓国「プロゲーマー育成に力入れます、まずは養成学校作った」


日本「プロゲーマー?まだゲーム()とかw 大会?賞金10万までなw」


そら衰退するわ


195: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 04:44:55.66 ID:4BtwSi/20

ガンダムは格ゲーから除外ですか?


197: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 05:01:53.29 ID:HlFe/Hti0

鉄拳だけは難しそう
何回かゲーセンでやったけど瞬殺
基本立ち攻撃での差し合いからのコンボだよね?
ジャンプもしゃばみもほぼ見ないからジグザグに動いて刺すか刺されるかって
駆け引きが全然分からん、俺には敷居が高すぎるわ
グラが良さそうだからやってみたいんだけどさ


198: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 05:16:00.83 ID:VTAwmsm50

最近の格ゲーはとにかく技が多すぎるんだよ
あとコマンドが複雑すぎ
最近カプコンな毎回のように「原点回帰」って言葉使うけどどこがだよ!って毎回ガッカリさせられる
とりあえずPS4のダウンロードソフトとしてスト2やスト0遊べるようにしろ


206: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 06:06:02.65 ID:ldR43l9w0

国内じゃ10万、世界でミリオンそれが今の鉄拳
恵まれてるほうだよ


219: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 08:54:59.44 ID:ZLVxh7Avd

スト5は金髪碧眼キャラ大杉


223: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 09:12:03.55 ID:AxYI1Sxp0

アークの格ゲーはコンボの難易度がおかしいね。
基本コンボですらかなりの練習が必要。


241: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 12:44:18.23 ID:JsRCkYdL0

格ゲーって開発費安そうだけどどうなんだ


243: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 12:48:12.35 ID:6N3QcUz50

>>241
儲かるならもっと色んな作品あるでしょ


247: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 12:55:43.36 ID:ar9U4Ws50

>>241
バージョンアップ商法なら安く済むよ
というか数作分のバージョンアップ商法も織り込み済みで1作目からそれなりに作りこめたのがGGXrd

ところでどれを軸に鉄拳7の爆死ラインを作るんだ?
鉄拳タッグトーナメント2』
初週販売本数. PS3版:6.3万本 Xbox360版:0.5万本
『鉄拳6』
初週販売本数 PS3版:10.3万本 Xbox360版:2.3万本

世界だと6で300万本、TAG2で100万本
鉄拳最新の売り上げを語る時はだいたいタッグは外伝だからジョガイジョガイで6を基準にしてるけど
7と比べる時は特別ルールでTAG2との比較かな?


251: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 13:02:56.99 ID:ldR43l9w0

>>247
初週10万きったら爆死


280: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 14:26:17.80 ID:Vs9/Ys3Ya

名越消えない限りバーチャも出ないし他のアーケードも無理だろ


282: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 14:46:13.99 ID:kVX3f/RPd

今更スト2みたいなゲーム出して売れるか?って考えたらすぐわかるでしょ
そんなことしても新規は入らないし既存プレイヤーには物足りないから人気出なくて終わり


290: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 15:29:33.17 ID:IJMuZUuTp

格ゲーは同じレベルの相手と戦ってそこでコミニュティができていくのが理想
ゲーセンはこの流れができやすかったけど一期一会的な今のオン対戦だとせっかく同じレベルの相手と出会えても散り散りになってしまう
格ゲーの内容自体も大事だけど環境作りが対戦ゲー、特にタイマンでは重要だろう


291: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 15:31:54.29 ID:ZJWISUvG0

>>290
フレンド登録してまたやろうぜって言えばオッケー


295: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 16:27:19.16 ID:n57857DG0

バーチャは5で自爆してったよ


296: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 16:49:13.88 ID:DGGHIVqX0

バーチャと鉄拳って結局何が違うのか分からん
作ってる会社が違うのぐらいは分かるが


297: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 17:23:08.24 ID:QXxkA5JL0

一人称や三人称視点で格ゲーすりゃ面白そうだと思うんだけどどこもやらないよな


299: shosi(@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y @無断転載は禁止 2017/05/14(日) 17:28:52.85 ID:579UQfqq0

ふっ笑止
鉄拳7はインカム好調、更には前作が国内比率1割未満なのに国内限定で判断
笑えぬ冗談だ


302: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 17:52:17.15 ID:I1m3YPqI0

ポッ拳もあるぞ


348: @無断転載は禁止 2017/05/15(月) 09:05:06.96

>>302
そうだよな
ストVが爆死扱いならポッ拳も爆死だよな

ストV 世界累計140万
ポッ拳 世界累計100万


350: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/15(月) 09:08:38.35 ID:z7Y7KOsrd

>>348
正直なところ
どんぐりの背比べとしか


311: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 18:23:54.90 ID:xrZDntmz0

ギルティは頑張ってる
鉄拳はクソゲー
日本の恥だから死んだほうがいい


317: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 18:52:53.37 ID:nOiq+x1nM

>>311
なお売上


321: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 19:45:52.76 ID:F2jkz68Ad

鉄拳は箱1最後の砦


329: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 23:41:35.15 ID:w5h05ir50

ストリートファイターもKOFも
ギルティみたいなアニメ調3D路線で行くと思ってたわ
というかなってほしかった・・・


338: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/15(月) 01:03:21.68 ID:4D9dCxag0

そもそもスマブラは格闘ゲームではないでしょ 対戦アクションゲーム



少子化子供不足 ゲーセン2005年1万4千店舗が2016年4千店舗に激減とかって背景はあるけど

まー 7が過去最高にアーケード基板売れたんだけど 俺座ってる人1回しか見た事無いからな・・・・

6の時の方が圧倒的に人居た 結構1人で来てるおっさん 兄さん多かったけどな どこで賑わってるのか?

まぁでもこんなもん公式で出すとか舐めてる
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クソの役にも立たねーわw 公式分厚い攻略本出せよなって思うし

100円1プレイ 負けたら終わり じゃそりゃー流行らないって 
今のゲーム業界売上貢献してんのいつの時代も子供だから、子供にどれだけ顧客付けて末永くプレイして貰えるかが鍵
100円4プレイにするとかしないと子供は100%やらない金無いもん 
大会とか見たって弦くん高1だけじゃん・・・強い学生って人口少ない上に子供やってないって全て物語ってるよ



日本じゃ5万行くか行かないかじゃない? 世界で100くらいでしょまずは そこからどう伸びるかは知らんけど6は初日で200出荷してたね


売上良いからってゲームに反映されるかって言われるとされないからね どうでもいいわ オンラインに500人も居たら対戦困らんしw

7からFRで1年半待たせたバージョンアップで豪鬼だけ完全新規に追加されて残り3体過去キャラ復活しただけ
ステージも天気だけ変えてBGMは変わらず2ステージだけ追加 コスチュームも1キャラ2~3個だけ追加されただけで相変わらず処理落ちして画面固まるし バランスクソだったしあれだけ待たせてめちゃ手抜きだたからね

しかも発売してないゲームを2年前からめちゃ各地でクローズ大会してるからなwwwwwwwマジ金の無駄だわ
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発売してからならまだ分かるよ

発売してないのにやるってホント無意味 毎回視聴者1000人以下で興味無い奴は絶対見ないし 

大会だって過去のガチ勢しか出ねーよって感じでホントにPR効果あるのか?って疑うレベルだし

今のバンダムは世界的にすげー儲かってるからって金無駄に使ってる

YouTuber使ってゴミみてーな動画毎日出してるし これもタダじゃないからな・・・・
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全キャラ服共通化
コス (3)
定期的にコスチューム追加


定期的に新ステージ 過去ステージ追加
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1000人ロビー設立 高段プレイヤーのリプレイ画面再生 チャット可能
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最大100人トーナメント 一日何回か開催

1年 2キャラ完全新ビジュアルのキャラ追加


とかアップデートとかシーズンパスでしてくれたら神ゲーだわ 3-4年は保つ
ブリジット出たらギルティ買う
[ 2017/05/16 00:38 ]
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