トクニュー

ゲーム情報 漫画 ニュース トクするニュースをお届け
2017.06.02 06:51|カテゴリ:鉄拳コメント(0)

PS4 鉄拳7 感想 レビュー 過去最高にラグ感じない鉄拳!爆誕!


TEKKEN™7_20170602024458
基本的にゲームとしては 6 タッグ2より良い作です 
例えば投げ抜けがRP RL関係なく抜けれたり
相手が1Pなら自分は強制2Pでしたが今回は両方1P 2P可能だったり初心者に少し過去作よりは配慮されてます少しだけ

オンライン 回線5の人だとラグは感じない事が多いです、アケよりラグ感じないです ただ回線4はアケと変わらんかなって感じです
過去最高にオンライン対戦でマシにプレイ出来ます

まぁレイジアーツやレイジドライブなど演出を取り入れた超必殺技が今作あるけどやってる事はやらされる事は5から変わらないんでいつもの鉄拳です


クソだった所

メニュー画面ずっと平八!
WS000001_20170602040527880.jpg
ランダムでTOP絵変わる全キャラ分用意しとけよ・・・見飽きた既に俺平八使いだけさ・・・

ストーリーモードゴミ! つまんねぇ~w
WS000003_201706020408046ba.jpg
1回やったらもー絶対やらないストーリーモードだからどうでもいいんだけどさ
そりゃー6のあの意味不明なTPSアクションゲームでラース主人公よりはマシだけど話のセンスがないのは6-7共通してる 
一美とか空気だし豪鬼も空気で何しに来た?って感じだし 
1時間30分ぐらいで終わるからテンポ早いから感情移入する間も無く終わるw
多分レイティング上げたくないから血とか切り傷とか出ない多分CELOがCからDに上がるからだろうけど見てて血も出ない殴り合いとか笑

平八の顔の作りクソ
WS000002_20170602041957c26.jpg

タッグ2で謎の若返りで使う気失せて7で従来の出たと思ったら何で眉間にしわ ねーんだよ! 6で出来てた事なのに何で!?
amarec(20170409-214551)_20170602042303f72.png
モデル適当かよマジで

平八プリレンダの567全部眉間しわあるぞ? 少しは似せろよ・・・
img_0_m_20170410012552956_201706020423056b0.jpg
329a027_2016072323071751d_20170602042420642.jpg


パネルのコマンド表示 インフォメーションガイド流すの止めて!
WS000000_201706020427016ee.jpg
非表示設定欲しいわ・・・絵に落書きしてるようなもん スッキリさせたい ロード中のアイコンは残しといていいからさ
こんなもん表示してても役に立たないよ? 初心者なんてこんなの見ても速攻忘れるから無意味


オンライン周り色々カス
WS000002_201706020433418c4.jpg
ランクマなのにリストから対戦相手選べるのがks
ランクマなのに対戦拒否出来るのがks
リベンジマッチ1回だけなのがks
プレマでクイックマッチ出来るからランクマの存在意義ks
回線5設定にしても4がくるks
最高段位のキャラが表示Win数表示されるのがks
マッチ成立しない率やばいks
WS000003_2017060204364698c.jpg
アケと同じ仕様で強制マッチで良かった


無駄にルール多すぎてユーザー分散させるな
WS000000_201706020445217c9.jpg
WS000001_2017060204452117f.jpg
WS000002_20170602044519eaa.jpg



プレマにクイックマッチなんか要らないランクマ過疎るだけ
プレマは部屋建ててやるだけで良かった だったらアケもにもクイックマッチ実装すれば?って話なる そーじゃないでしょ?
トーナーメントモードも専用項目じゃなくてプレマの部屋のルールーでやれば良かったのに
無駄に項目とルールーが多いとそれだけで分散、ただでさえ少ないユーザー分散させるのは良くない


ギャラリーモード 画質クソ 設定資料とかないし
WS000001_20170602045219e00.jpg
WS000002_20170602045218985.jpg
WS000000_20170602045216905.jpg

これT2のDLCの使い回しじゃん このクソ画質なの・・・ガッカリだわ しかも5OP PSP版入ってねーし! またかよ T2も無かったし



ネットに繋いだら高画質版DL出来るとか欲しかったわ・・・解像度低すぎてクソ

過去作のは無くても7の設定資料コンセプト・アートあると思ってたのに無かった・・・ガッカリ
http://yusukekan.web.fc2.com/gallery.html
ga_tk7_01.jpg
ga_tk7_02a.jpg
ga_tk7_02b.jpg
ga_tk7_03a.jpg
ga_tk7_03b.jpg
ga_tk7_04b.jpg
ga_tk7_05a.jpg
ga_tk7_05b.jpg
ga_tk7_07a.jpg
ga_tk7_07b.jpg
ga_tk7_08a.jpg
ga_tk7_08b.jpg

無印7の天気が収録されていない
DBL1MkyUIAAH1yv.jpg
ジャングル トワイライトコンフリクトは7版の方が好きだし 壁壊れてない道場も好き あとのステージは7FRより見やすいから良かったのに


KO画面の線が目立つ
DBLwFvMUMAAwL4a.jpg
DBN0nTDVYAAVihQ.jpg
スクショじゃ全然伝わらないけどいざモニターやTVで見てみたらかなり目立つ 画面切断されてる様な見え方する


アーケードに実装されてるのに収録されてないアイテムがある
Nw3CsfWDeoXLxSyF_EJFpVIHupsSKHugcgoEVDDjLngOof6_V_Y6LyBVEoHKw0nD_201706020509040a0.png
Nw3CsfWDeoXLxSyF_EJFpX7BO5x7Q4FsY6NBC0nqdyuVybr5eCm22pvNtYhaVxEg_2017060205090385b.png
WS000003_20170602050902abd.jpg
tk75_taiko_5_201706020509014a6.png
WS000000_201704191734290ef_20170602050900a8d.jpg
水着 太鼓 褌 アイマスコラボ服 デビルのペイント 他にもアケでは実装されてるのにない物あると思う

多分夏のDLCで出してくるんだろうけどクソだなーって思うわ・・・アケの物ぐらい全部実装しろよ

しかもストーリーで着てるのにアイテムとしては実装されてないニーナのスーツとかさ
WS000004_20170602051133333.jpg
これとか100%夏DLCにあるよ 

ホント姑息だなって思うわ


こんなもんかなー 文句


Pro SSDでロードは別に気にならなかったです、まぁ後5秒早くして欲しいなーとは思うけど 

画質はガラスの破片とか火のNEXTバトーの画面は解像度低いなって思った
ゲーム画面はアケより綺麗キャラクッキリしてる 1080pあるかは微妙
1 (1)
1 (2)
1 (3)
1 (4)
1 (5)
1 (6)
1 (7)
1 (8)
アケはマジで720p 液晶がゴミだからより汚く見えるのもあるけど内部解像度は絶対あれは1080pはない

それに比べたらProでやるとアケよりは綺麗だなって思った

ただこの程度ノーマルPS4で表現すべき画質だよね・・・ もう少し全体的にクッキリさせて欲しかったねProで


5 6 T2のプリレンダのパネル追加して欲しいね 
それにロケテで使われてたパネルも
WS000002_201705202202162a0_20170602052511291.jpg
269615-tekken_5_dr_devil_jin_bs_20170602052509476.jpg


夏のDLCと同時に貰える予約特典のパネルこれてっきり7個だけだと思ってたけど 全キャラ分ぽい
004_20170602070845d42.jpg
002_201706020708447aa.jpg
005_20170602070842637.jpg
ミスタードリラー 塊魂のは普通に嬉しいわw


プレイリスト1個だけじゃなくて3個ランダムで適用されて欲しいねw
WS000003_20170602054526314.jpg
あと5OPのSparkingとか基本ステージ曲はあるけど無い曲もちらほらあったなー 

FRとか7のアーケードのメニュー画面 キャラ選択のBGMあって嬉しかったわ! 家庭用のキャラ選択とメニュー地味にFRと違うんだよねw
WS000004_20170602054524a16.jpg

この違い分かるかな? アケの方がすこ

アーケード


家庭用


キャラ選択のもちゃんとFRと家庭用の収録されてて良かった!

初期ドゥオーモシリオのファイナルラウンドは収録されてなかったし そもそもストーリーにすら使われてなかったなw 

これ合ってなかったから今のバージョンでホント良かった BGMでステージの印象変わるからね このステージ出来良いし

1R目は良かったけどこのステージには合って無かったね オフのニーナ戦に使われてたなw


リリは全部あるし アケで実装されなかったのに家庭用で追加されたニーナの旧コス とかエディも旧コスあるならラースも欲しいよなー
WS000005_20170602060615be6.jpg
tk2_wallpaper_07_201704280532235df_20170602060613cda.jpg
ラース今のデフォルトコスチュームより旧デフォの方が断然かっこいい


カタリーナ シャヒーン 仁 ニーナ スティーブとか被り物 メガネ外れない物も用意して欲しいよなー
WS000000_20170602061436f33.jpg


デフォルトコスチュームがそのキャラのアイデンティティーって言うなら無理にとは言わないけどその他の小物 ペイント 服は共通にして欲しいよなー

キャラ差酷いしデザイン
WS000001_201706020617354aa.jpg
WS000002_201706020617338b6.jpg
WS000003_20170602061732017.jpg
こう言う誰が着ても似合う良いデザインの服共通にして欲しいわ


デビル仁舐めんな!! 固有の服2個もTシャツなんだぞ!

服の半分以上Tシャツだぞボケ!!

WS000004_20170602062046a73.jpg
WS000005_20170602062045c87.jpg

固有服でTシャツって・・・・


もっとさァー デビルの名に相応しいコスチュームあるだろ・・・
c26436aas_20170602062517032.jpg

5にあった 鹿の角 デビルアイ アームブレイド レッグとか復活して欲しいわ
amarec(20170602-032203).jpg

平八も 天狗の下駄 雷神太鼓 袴復活して欲しいわ
amarec(20170602-031901).jpg
WS000002_2017041917505371c_20170602063250721.jpg

7も袴履いてるけど脛当て付けててダボダボじゃないんだよね
WS000008_201706020632483bf.jpg
脛当て版すげー良いけど ダボダボのいつもの欲しいね 下駄履いた



5~6から良い小物と服復活すれば神なんだけどね 共通で
WS000000_20170602063516f12.jpg


デビル一美やスーパー豪鬼はオフ用でおまけで出しても良かったのにね 友達とやると面白いんだよなw
WS000001_20170602063707802.jpg
デビル一美は一美のコスで出しても良いのに 4ね 八つ裂きにしてくれる いい子ねぇ~ ってボイス加工されてて好きなんだよな~


アケ7の天気追加
ジュークボックスマイリス適用3つ出来る
オンライン周り改善
過去キャラパネル追加
固有アイテム共通化DLC 定期的に新コスDLC 旧アイテム復刻
ドラゴンズネスト以外に鉄拳5のステージ追加されたら神ゲーだね




鉄拳8はレイジアーツだけは削除してくださいお願いします、テンポ悪いんでまじで バウンドコンボ以上に眺める時間長いんで



課金して発生率アップさせても100回に数回しか出ない拳奪戦 アイムテムしかも3週目とかも簡単に家庭用なら買えちゃうんだぜ!?


tit_scramble_pc_20170602070125d4d.jpg
tk75_ga206_2017060207012451f.jpg
WS000002_201706020701239c6.jpg


ソフト8000円くらい ゲーセンで1回100円って考えれば100回負けたら元取れるって考えたらすげーお得だよね!

DAasPwKW0AAfgHd_20170602070301a1d.jpg


その鉄の拳で鉄拳神点目指そうぜ!!!(´ω`)
a_20170413015558ae7_20170415053908131_2017052602044918e_201706020704162a9.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トクニュー

Author:トクニュー
ゲーム アニメ漫画 色々記事紹介

毎日更新する事を心がけてます

全く更新されなくなった時おそらく死んでる
運命には抗えんワイはどこで死ぬんやろwww


ToLOVEる 矢吹 色塗り職人
WS000000_20140624040420337.jpg
作業用BGM
1680万色のLEDキーボード
個人的に面白いアニメ
tt.gif
管理人次作MAD
p.gif
ショキング映像(笑)
WS000002_20140920123352534.jpg
EROs
20111129073855229_201404041153152e4.gif
記事ランダム表示
アケコン

天板狭い 角痛い
ボタン配置ゲーセンと違って狭い
このタイプは辞めとけ↓
ゲーセンで使われてる三和
レバーボタン 静音あり
HORIだとオリジナルレバーボタン使われている

楽天の方が安い→ここ
クリア 耐久性タイプは押し心地若干違う

台座にはメタルラックおすすめ
サプリ通販で1番安い
NOW-00142-3.jpg
記事検索フォーム
ドライブレコーダー
Transcend 内蔵バッテリー搭載ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 100 / TS16GDP100A-J Transcend TS16GDP200-J/TS16GDP100A-J (Drive Pro 200/Drive Pro 100)専用 吸盤取り付けマウント TS-DPM1 BESTEK® シガーソケット 車載電源充電器 2連増設ソケット分配 カーチャージャー USB2ポート搭載 12V/24V車対応 合計消費電力 150W  MRS152UV (ブルーLEDランプ搭載)
手持ちのスマホで車内で音楽聴ける
iPod/iPhone用 FMトランスミッター(シガーソケット付属) ブラック クレジットカードOK
ガラス水垢ウロコ落とし 
髪超サラサラ シャンプー ハードワックス
ナンバースリー フォーシー ポンプセット(シャンプー1L・トリートメント・1kg ) HAHONICO ハホニコ ラメラメ NO.1 1kg [cosme] デミ ウエーボ デザインポッド フィックススプレー 220ml デザインキューブ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス
生放送するなら
SKNET MonsterXX 1080 60p対応フルHDビデオキャプチャー SK-MVXX
デバイス
Razer Seiren USB接続デジタルマイク 【正規保証品】 RZ05-01270100-R3M1
ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ブラック GX-100HD(B)
ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE iiyama 144Hz入力対応 27型ワイド液晶ディスプレイ ProLite G2773HS-GB2 BenQ 24型ゲーミングディスプレイ(144Hz/5ms/フルHD/HDMI×2/DisplayPort搭載) XL2420TE Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1 Razer BlackShark アナログ接続 ステレオ ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00720100-R3M1 Razer Goliathus α control edition ゲーミングマウスマット【並行輸入保証品】RZ02-00211000-R3M1-R

ゲーム
名器
ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD
ライダースジャケット メンズ Wジップ レザー シングルライダースジャケット 907001 黒 M (ラグスタイル) LUXSTYLE 【指貫きボリュームネックフードジャージーミリタリーパーカー】ブラックM
お兄系 ロンT メンズ V系【Aegnoir(イグノア)MA.DA.RA DRAPE LS/TEE】長袖Tシャツ
漫画
GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル) いぬやしき(1) 彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス) 彼岸島 最後の47日間 コミック 全16巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(1) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(2) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)
セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
惡の華(3) (少年マガジンコミックス)
惡の華(2) (少年マガジンコミックス)