トクニュー

ゲーム情報 漫画 ニュース トクするニュースをお届け
2017.06.15 00:45|カテゴリ:鉄拳コメント(0)

鉄拳7 2週目 集計7万1000本伸び悩む格ゲー


TEKKEN™7_20170609061923
WS000000_20170614233302959.jpg

ちなみにクソゲータッグ2は2週目17240 (79.870集計2週目本)

タッグ2とか言う2キャラ同時で70近いキャラが居て時間は120秒とか言う初心者お断りゲーより売れてないのは残念だね

まぁ今はよりDL版が加速してるからDLがどれくらい売れてるのか知らないけど

15万は超えたいねパッケージで

まぁ無理だけどね!

P2660356.jpg
子供が全然買ってくれてないのが原因の1つ

ゲーセンでまず中高生見ないし1回100円で学生そんなやらないよね もし1回100円3~4回出来るならもっと売れてただろうね

でも何より手抜き 今作は手抜き!!

色々粗が目立ち過ぎる

http://umetaiko072.blog.fc2.com/blog-entry-47877.html
レビュー書いたけどさ


ストーリーモードは話がつまらなさ過ぎるこれはパッチでどうこうなる問題じゃないから仕方がないけど


メニュー画面ずっと平八!
WS000001_20170602040527880s_20170614234219809.jpg
いや・・・平八使いだけど・・・・他のキャラの全キャラ分用意しとけよ。。。


過去BGMステージに割当出来るけど 鉄拳12345の曲全部ボリューム小さいし マイリスト3つあるんだから3つランダムで適用されろよ・・・
WS000003_20170602054526314s_201706142344323b8.jpg


コスチュームが残念過ぎる
WS000001_201706020617354aas_2017061423471146a.jpg
WS000002_201706020617338b6s_201706142347107e9.jpg
WS000003_20170602061732017_20170614234708242.jpg

お!良いじゃん可愛いじゃん? 残念ながらお客様 そのコスチュームそのキャラ限定です^^

舐めてる 共通してるコスチュームはTシャツばっかでホントゴミ

デビル仁 固有コスチュームすらTシャツと言う手抜き 4ね
WS000004_20170602062046a73s_20170614234843296.jpg
WS000005_20170602062045c87s_201706142348425fe.jpg

デフォルトコスチュームがそのキャラ象徴するからーとか言うなら固有ぐらいマシなデザインなんだから共通にしろよ 

しかもアケにある物で無い物割りとあるし デフォ以外の髪型テカテカでゴミだし


オンラインがゴミ
WS000003_2017060204364698cs_201706142350327ac.jpg

まずプライヤーマッチからクイックマッチを削除すべき トーナメントモードもプレヤーマッチの中で実装すべき 無駄にルールと項目を増やしたらランクマ過疎る

ランクマ リベンジが1回しか出来ない テンポが物凄く悪いアケ同様無限で良い もしくは5回までとかにすべき

マッチ検索が遅い もう少し早くするべきだし見つかったら Newチャンジャーとかいつもの効果音入れるべき

マッチ検索の表示がゴミ 名前と回線表示しかされない 
最高回線5ピンでも始まったら4になる奴が物凄く多い(これはサーバーの設定で物凄くpingがシビヤに認定されているせい)
そして余裕が国外と当たる 自分の住む地域によるが韓国は自分は100%4になるし 中国やフィンランド オーストラリアなどとも当たり
水中戦になる 見つけた時は青回線表示されるのに始まったら外人で赤回線なんて事がザラにある
マッチを否定出来るから国籍は表示すべき

ランキング
これも非常に大雑把 キャラ別 国籍別で見れないのが非常に不便全キャラ共通

入力遅延が7Fある

ちなみにアケは5Fで家庭用は2F多い

タッグ2は入力遅延5Fで鉄拳5と6は知らないがPS3で5-6をやってタッグ2をやると遅いなって感じるし尚更7やると遅いって感じる

責めて4Fにして欲しいし厄介なのは回線5青デフォルトで7F遅延があるがそれが回線4緑になれば性格な数値は分からないが
9Fぐらい遅延ある正直反応遅すぎて楽しく無いしコンボの繋ぎがシビアで難しい系はやりずらくなるのでストレスしか貯まらない


勝率履歴が出る
img_ranked_01_20170615001345afd.jpg
負けたら黒◯が表示されるので負けまくったら黒◯多くてストレスにしかならない

今まで鉄拳はアーケードで勝利 負け数 勝率が表示されていた
WS000001_201706150015464a2.jpg
しかしこれは負けてる人は圧倒的に負け数が多くストレスしか貯まらない表示だったため7は勝利数だけのなったのに家庭用で戦歴表示w

意味がわからない


ロードが遅い
SSDProでもまだまだ後7秒くらい早くして欲しい オンラインの同期の時間はしかたないけどオフでもまだ遅い

完全に普通の角度では見えない部分の描写と高解像度に割りと描画されいる
こんなの遠くの物はめちゃ低解像度で良いし見えない部分は出来るだけ削除して1でもロード早くするべきなのに



初心者お断りゲー過ぎる
93bfce6c.png
ネットである程度ザックリ調べれるものの初心者なんて100%調べない

初心者向けのチュートリアルを作るべきだった 

サンプルコンボも少なすぎい 開発なんだから現場安定コンボと最大コンボ壁コンとか知ってるんだから入れるべきだし

技表にこの技は発生大とか1とか記号とかで表示すべきだったしこの技はガードされたら浮かされるとかも表示すべきだった

いちいち技名ネットで見て 実際キャラ確認してって時間かかりすぎ ザックリでも良いから技表にそう言う記載があれば
それだけリプレイで見て覚えられるのに

アケで明らか赤段 椅子段 神段の奴が漢字段に居て低段を狩りまくる 低段は低段で勝てないから別キャラで低段を狩るのループ
アケの段位引き継ぎでいいのに
a_20170413015558ae7_20170415053908131_20170615003731330.jpg
そして同段じゃないと上がりにくいしずれ段で負けると落ちさす過ぎるクソしすてむ
同じ種類の段ならズレとか関係なしに普通で良いのにね

そして段位多すぎ アケ7FRは鉄拳王すら出る事なく終わったし7も居たけど1人くらい兎に角段位が多すぎる
正直どこかの段を2種類消すべき
上にい上がれば上がるほど人は減りマッチの時間も待たされ挙句の果てに格下段と当たる
だったら少ない方が良いしやってる奴も段位多すぎて中々上に上がれなくてつまらない
36段は多すぎるし5の18段は少ないし上がりやすかったけど5DRの25段がちょーど良い感じだった
個人的に色が地味な修羅と拳段は消して良いと思う



WS000001_20170615020252158.jpg
ABCのキャラ全員Sキャラ強化にしようぜ 

もーなんかどのキャラもハイキックとか鐘楼持ちになって手数多いキャラも一発のダメージ高いキャラもコンボ火力上げて同じ個性無くしてくスタイルならさ

平八と一八強化してくれええええええええええええええええええええ

デビルが強すぎて他の三島カス過ぎなんだけど!

無双連拳 瓦割り槍掌 五臓砕き 返してくれよ平八に・・・今どのキャラもほぼ過去最高に強化されてんのに平八並に乗れてないんですが・・・

一八も横に強い技なんかクレ ホーミングでもいい 既存技に上方修正でいいから頼む



以上の点パッチで改善しないと先は無いね

新規を取り入れる事に力入れないとね もちろんオンライン周りを改善して懐古プレイヤーの欲を満たす事も忘れず

まぁ無理なんですけど! それを最初からやらない時点で終わってるw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トクニュー

Author:トクニュー
ゲーム アニメ漫画 色々記事紹介

毎日更新する事を心がけてます

全く更新されなくなった時おそらく死んでる
運命には抗えんワイはどこで死ぬんやろwww


ToLOVEる 矢吹 色塗り職人
WS000000_20140624040420337.jpg
作業用BGM
1680万色のLEDキーボード
個人的に面白いアニメ
tt.gif
管理人次作MAD
p.gif
ショキング映像(笑)
WS000002_20140920123352534.jpg
EROs
20111129073855229_201404041153152e4.gif
記事ランダム表示
アケコン

天板狭い 角痛い
ボタン配置ゲーセンと違って狭い
このタイプは辞めとけ↓
ゲーセンで使われてる三和
レバーボタン 静音あり
HORIだとオリジナルレバーボタン使われている

楽天の方が安い→ここ
クリア 耐久性タイプは押し心地若干違う

台座にはメタルラックおすすめ
サプリ通販で1番安い
NOW-00142-3.jpg
記事検索フォーム
ドライブレコーダー
Transcend 内蔵バッテリー搭載ドライブレコーダー 300万画素Full HD画質 DrivePro 100 / TS16GDP100A-J Transcend TS16GDP200-J/TS16GDP100A-J (Drive Pro 200/Drive Pro 100)専用 吸盤取り付けマウント TS-DPM1 BESTEK® シガーソケット 車載電源充電器 2連増設ソケット分配 カーチャージャー USB2ポート搭載 12V/24V車対応 合計消費電力 150W  MRS152UV (ブルーLEDランプ搭載)
手持ちのスマホで車内で音楽聴ける
iPod/iPhone用 FMトランスミッター(シガーソケット付属) ブラック クレジットカードOK
ガラス水垢ウロコ落とし 
髪超サラサラ シャンプー ハードワックス
ナンバースリー フォーシー ポンプセット(シャンプー1L・トリートメント・1kg ) HAHONICO ハホニコ ラメラメ NO.1 1kg [cosme] デミ ウエーボ デザインポッド フィックススプレー 220ml デザインキューブ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス
生放送するなら
SKNET MonsterXX 1080 60p対応フルHDビデオキャプチャー SK-MVXX
デバイス
Razer Seiren USB接続デジタルマイク 【正規保証品】 RZ05-01270100-R3M1
ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ブラック GX-100HD(B)
ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE iiyama 144Hz入力対応 27型ワイド液晶ディスプレイ ProLite G2773HS-GB2 BenQ 24型ゲーミングディスプレイ(144Hz/5ms/フルHD/HDMI×2/DisplayPort搭載) XL2420TE Razer Tiamat 7.1 アナログ接続 リアル7.1サラウンドサウンド ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00600100-R3M1 Razer BlackShark アナログ接続 ステレオ ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00720100-R3M1 Razer Goliathus α control edition ゲーミングマウスマット【並行輸入保証品】RZ02-00211000-R3M1-R

ゲーム
名器
ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD ファイナルファンタジー零式 HD
ライダースジャケット メンズ Wジップ レザー シングルライダースジャケット 907001 黒 M (ラグスタイル) LUXSTYLE 【指貫きボリュームネックフードジャージーミリタリーパーカー】ブラックM
お兄系 ロンT メンズ V系【Aegnoir(イグノア)MA.DA.RA DRAPE LS/TEE】長袖Tシャツ
漫画
GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル) いぬやしき(1) 彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス) 彼岸島 最後の47日間 コミック 全16巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(1) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島 48日後…(2) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)
セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
惡の華(3) (少年マガジンコミックス)
惡の華(2) (少年マガジンコミックス)